TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

熊ゑ、歩く

ここ数日で成長が著しい熊ゑ。

先日も言葉の理解が進んでると書いたが、オモチャを「ちょーだい」と言うとくれ、「どうぞ」と言えば「はい!」と答える。

さらには名前を呼んで「はーい」と言うが、「かわいい人」と言っても「はーい」と言うように。


そしてとうとう歩いた。

今までは2、3歩歩いていたけど、昨日10歩、12歩と、歩くのが楽しくて仕方ないようだ。

スゲーな、来月のお誕生日会でみんなの前でちゃんとお披露目するんだぞ‼︎


そしてロリーの母ちゃん・叔母さんからまたお洋服が届いた。

f:id:ted-gekijyou:20160724114827j:plain

夏服はこの間買ったので少しで良いと言ったのに、この量。

ビッグスポンサー様々だな。

わが家で一番の衣装持ちは熊ゑだ。


f:id:ted-gekijyou:20160724115043j:plain

冷房が効いてる部屋でのお昼寝は気持ちいいなぁ。