TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

今日も

公園へ。

いつものブランコ。

f:id:ted-gekijyou:20160725143431j:plain

昨日はジョンが遅番で、帰ってきた頃には熊ゑは寝てる可能性大。

熊ゑが起きてる午前中にちょっとでも熊ゑと遊ばせようと思い、午前中のお散歩には行かなかった。

結局ジョンが家を出る11時半まで朝寝をせず、昼寝も4時半からする羽目になってしまったので、今日はジョンには申し訳ないが午前中お散歩へ。

ブランコに乗って買い物に向かってる途中で撃沈。

すぐ寝た。

10時20分からジョンが家を出る11時半までの1時間。

うん、いい感じだ。

お昼ご飯までは遊ぶ。

f:id:ted-gekijyou:20160725152632j:plain

熊ゑは自分の靴下を脱いで遊ぶのが流行りらしい。

スポンサーからもらった服も似合ってるな!


そういえば、スポンサーからお洋服と一緒にオヤツも送られてきた。

ウエハースと1歳から食べれるビスケット。

ウエハースを早速あげてみたところ、

f:id:ted-gekijyou:20160725152935j:plain

あーん。

f:id:ted-gekijyou:20160725153025j:plain

この表情。

食感が初めてだったから、上手いのかわからなかったみたいだ。


熊ゑ、色んなことを覚えていくんだぞ〜‼︎