TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

やっぱりテープは無理!

f:id:ted-gekijyou:20160806235214j:plain

寝てる熊ゑを見守るオレら。

今夜はすでに2回起きた…。

夜中は大丈夫かな?


今朝もジョンが仕事に行く支度をしてる4時半過ぎに起床。

家を出てからも少し遊び、6時半頃また寝た。

そしてちゃんと起きたのは9時。

起きたらパイナップルヘアーだった。

f:id:ted-gekijyou:20160806235551j:plain

なんかオッサンみたいだな。


昨日間違って買ったテープタイプのオムツ。

数ヶ月ぶりにトライしてみたが、熊ゑは全然交換させてくれない。

ゴロッと寝てくれないのだ。

昨日の夜と今朝はなんとか交換し、お昼前に交換したところ、ヤラレタ…。涙

オムツを外した途端動き出しお座り。

そのままシーツの上でチョロチョロ。

オシッコしやがった〜!!!


オムツ交換の度にこれは無理だ!

と、言うことで、近所のロリーの後輩にあげることに。

てちゅま君は布おむつを使ってるからテープタイプもいけるらしく、引き取ってもらえた。

次は間違って買わないぞ!!