TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ロリーのボイコット

こんばんは、ロリーです。

今日は久しぶりに曇り。

ずーっと快晴が続いていたので、たまには曇りや雨も良いかも?と思いましたが、やっぱイヤだっ!!


だって熊ゑちゃんグズグズするんだもん!涙


朝起きてすぐグズグズ。

ご飯作ってる時も足元でグズグズ。

食べさせてもグズグズ。

で、朝寝してくれて、起きたらまたグズグズ。

昼ご飯作ってる時も、食べてる時も割とグズグズ。

熊ゑちゃん、母ちゃん疲れちゃうよ…。


しかもこんな時に限ってロリーは生理前症候群に。

イライラを熊ゑちゃんにぶつけることはないが、ジョンにぶつけることは多々あり。

ジョンは元々女性のホルモンバランスについて、全くと言って理解を示さない。

産後クライシスやマタニティブルーについて、産前散々どのようなものなのか理解して欲しいと、ネットで情報を得るようお願いしたが、全く見ることなく。

ロリーが退院した日も、地球上の全女性が殺意を覚えるようなことも言っちゃうような残念な人です。

これだもん、出産後2年以内に離婚する人は増加するよねと言いたくなります。


で、ホルモンバランスが崩れてるタイミングで毎回言い合いになり、今日もなりました。

くだらないことと言えばそうなんですが、ロリーも腹が立ちやすいし、ジョンは元々短気で口が悪い。

で、怒り爆発!!!


結果、夜ご飯作るのやめました。

米も炊いてません。

明日もやめまーす‼︎

いつ再開するか目処立ってませーん。



それにしても女性って、ホント大変な生き物。

個人差はあるけれど、毎月毎月生理前症候群、生理痛に悩まされ、さらにはそれが育児中ともなるとしんどっ!!!

さらにさらにワーママだったらどんなことになるやら、恐ろしすぎる…。


本当、女性の皆さんお疲れ様です。

明日も天気悪いけど頑張るか…。