TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

恐怖心が引かない?!

こんばんは、中tedです。


昨日のデザート

f:id:ted-gekijyou:20160819224434j:plain

メロン。

熊ゑさんもメロンは好きみたいで、唯一笑顔になる食べ物です。


そして今日の夜ご飯

f:id:ted-gekijyou:20160819224533j:plain

ピザ。

ジョンさんは歓迎会でいなかった為、ピザを取りました‼︎

久しぶりに食べると美味しいですね。

久しぶりじゃなくても絶対美味しいですよね。


昨日予防接種を打った熊ゑさん、今日はグズグズ。

昨日の恐怖心が抜けないのか、スーパーに行っても泣き出したり、ピザ屋のお兄さんや郵便局の人が来ても泣く始末。

ロリーさんがキッチンに立っていても、ずーっと足元でフガフガ。

んー、明日からまた天気悪いらしいんですよね…。

余計グズグズするかもです。


そんな熊ゑさん、ちょっとお姉さんみたいになってきました。

f:id:ted-gekijyou:20160819224948j:plain

バックを肩に掛けて歩いてみたり、

f:id:ted-gekijyou:20160819225026j:plain

肩にバックを掛けたまま、髪をかき上げてみたり。

ちょっとバブルを感じます…。


将来どんな女性になるのかなぁ?