TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

家の中で水遊び

ちょっと前からマグで飲む練習をしてる熊ゑ。

ストロー飲みは3日で出来たけど、マグは難しい。

蓋の部分にストッパーが付いていて、出てくる量を調整出来るんだけど、出てきた水で遊んでしまうのだ。

f:id:ted-gekijyou:20160827221657j:plain

テーブルにこぼれた水をバチャバチャ。

f:id:ted-gekijyou:20160827221847j:plain

蓋をいじってみたり、

もっと沢山水を出してみたり。

f:id:ted-gekijyou:20160827222051j:plain

さすがに濡れまくりだ。

f:id:ted-gekijyou:20160827222156j:plain


床に敷いたシートには水たまりが出来てたぞ。


にしても、このマグだと毎回遊んでしまうのだ。普通のコップで練習させた方が良いのかなぁ…。



この水遊びの前にご飯を食べたけど、2回目のお蕎麦に挑戦!

今日は3本。

多分アレルギーなさそう!

わが家はお蕎麦が大好きだから、熊ゑも食べれると嬉しいぜっ!