TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

昼からビール‼︎

こんばんは、ロリーです。


今日私は髪を切りに行ってきました。

実に3カ月ぶり。

カットしてトリートメントして、おかげでボサボサしてた髪はスッキリツヤツヤと蘇りました。

いつもはちょー早技でテキトーに洗っているけど、ゆっくり時間をかけてプロにシャンプーしてもらうって、本当にありがたいって実感しました。


そして髪を切った後はランチ。

これまた久しぶりにお一人様でゆっくりご飯を食べれるってことで、ここぞとばかりに美味いもん食ってやりました。

f:id:ted-gekijyou:20160908000246j:plain

ステーキ&ルービー。

北海道限定のクラッシックです。

五臓六腑に染み渡りました。

平日の昼間にサイコー過ぎる‼︎

まいうー‼︎


そしてまだ時間があったので、スタバでお茶。

f:id:ted-gekijyou:20160908000451j:plain

新作を飲むのも嬉しいけれど、映画のセリフであったようにスタバに行くと社会と繋がっているような気がします。

目の前で勉強をする高校生、隣で仕事をするサラリーマン、新聞を読むご年配の男性、恋愛トークを楽しむ女子たち。

やっぱりスタバは良いなぁ〜。

そして自分は娘への手紙を書く。


熊ゑちゃんが成人するまで、毎年誕生日に手紙を書くことを決めました。

20歳の誕生日に、熊ゑの節目節目での記念の物と一緒に渡す予定です。


で、手紙を書いてたら熊ゑに会いたくなって急いで帰りました。

f:id:ted-gekijyou:20160908001523j:plain

今日もお利口さんでお留守番してくれてありがとう!!