TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ロリーの休日

今日ロリーは数年ぶりに映画を観に行ってきた。

10月1日公開のscoopだ。

http://scoop-movie.jp/sp/index.html

福山雅治の大ファンのロリー。

今日は舞台挨拶中継がある回を選んでチケットを取ったぞ!

スクリーン越しとはいえ、やっぱりいい男だったみたいだ。

オレの方がカッコいいけどな。

映画は笑いあり、スリルあり、涙あり。

予想外の結末でかなり面白かったみたいだ。

ってか、パパラッチを生業にしてる人は本当に大変だな。

 

今年はファンクラブ限定ライブには残念ながら参加出来なかった。

熊ゑが産まれてから、中々福山雅治の為の時間を取ることが難しいけど、ライブはネット配信されたのでオレらも見たぞ!

f:id:ted-gekijyou:20161002235335j:plain