TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

冬が来た

数日前から雪虫が飛んでいた札幌。

雪が降る日も近いなぁなんて思ってたら、ホントに降った。

f:id:ted-gekijyou:20161020224701j:plain

日中はアラレ程度だったが、今も雷とともに降り続け庭にはうっすら積もっている。

根雪になるにはまだまだ先の話だろうけど、寒い季節になって来たなぁ。

オレらの衣替えはいつになるんだ?!


今日のお昼ご飯にチャーハンを食べた熊ゑ。

ロリーがスプーンであげていたが、手づかみもまざり、このざま。

f:id:ted-gekijyou:20161020225026j:plain

コーンが鼻に入る寸前。


夜は夜でバナナをフォークで食べれるように。

ロリーが刺して持たすと口に入れる。

f:id:ted-gekijyou:20161020225227j:plain

大好きなバナナでこの笑顔。

ってか、ご飯を平らげた後のデザートにバナナ1本は多くないか?!

最近沢山食べるようになって来たな!

好物なプリンはエンドレスになってしまうので、要注意だ!!