TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

止まらない

最近もずっとご飯中に食べ物を両手でグチャグチャ、頭にベタベタが止まらない。

止まらないどころか、ますます酷くなってきている…。


手に何かを持たせないと口を開けてくれず、持たせればグチャグチャ、ベタベタなのだ。


あわよくばと思い、ご飯とサケとブロッコリーとチーズ、茅乃舎の野菜出汁でお焼きを作ってみた。

f:id:ted-gekijyou:20161022223815j:plain

1枚を小さく切って手渡ししたところ、早速失敗と気づく。

口に入れず遊びだす。

f:id:ted-gekijyou:20161022224015j:plain

f:id:ted-gekijyou:20161022224055j:plain

そして頭に手がいく。

こうなりゃもう仕方ない。

お出かけしない日は好き放題。


だけど、耳に食べ物を入れ出した…。

さすがにこれはマズイだろう…。


うーん、どうしたら良いのか?!



f:id:ted-gekijyou:20161022224356j:plain

新しいポーズを覚えた熊ゑ。

「可愛い!」と言うとこのポーズ!

ぶりっ子ぶりぶり‼︎