TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ヤクルト生活

ちょっと前からヤクルトを飲み始めた熊ゑ。

難しい話は避けといて、ヤクルトを飲み続けてると風邪を引かなくなったとか、インフルエンザにかからなかったとか聞き、良いかな?と。

予防出来るものは予防したいからな。


いつもロリーが手で押さえて半分飲ませ、残りをロリーが飲んでいたが、今日は自分で持ち、一本飲みきった。

f:id:ted-gekijyou:20161025152225j:plain

ヤクルト美味いもんな。

風邪もインフルエンザもかかりませんように…。



今日は午前中の天気が晴れの予報だったので、ご飯食べて向かいの公園へ。

f:id:ted-gekijyou:20161025152517j:plain

相変わらず砂利が好きみたいだ。

f:id:ted-gekijyou:20161025152617j:plain

f:id:ted-gekijyou:20161025152654j:plain

滑り台も良いけど、

f:id:ted-gekijyou:20161025152756j:plain

やっぱり砂利が好き。