TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

風邪引きさん

f:id:ted-gekijyou:20161102222026j:plain

アンパンマン消防車、自分で乗り降りできるようになったぞ!

漕ぐのはもう少し練習が必要だ。


10月に入ってから、鼻風邪を引いた熊ゑ。

鼻水がジュルジュル・ズビズバなので、今年もメルシーポッド様に助けてもらうことに。

くしゃみ鼻水連発してもメルシーポッド様のおかげで1週間くらいで治る。

が、また1週間後、くしゃみ鼻水連発。

子供が集まるところに行ったからか?!

しかも今回の方が強烈な鼻水。

一日5、6回吸ってもまだまだ出る。

吸った直後からジュルと言っている…。

そして一昨日から咳き込むように。

熱はないしいつも通り元気だし、鼻水も咳も出てるけど寝れてるしな〜と思い観察してたが、やっぱり今日行けば良かったかも。

咳がどんどん酷くなる。

吐いてはないけど、もう少し悪化すれば吐くな…。

幸い去年通った耳鼻科は年中無休なので明日行ってこよう。

早く良くなりますように。