TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

室内遊び

結構前にジョンのセンパイからお下がりで貰っていたジャングルジム。

場所を取るので出すかどうか迷っていた…。


でも最近は寒いので公園で遊ばせるのも迷い、体を動かすには児童館か?!と思うが、インフルエンザのワクチンをまだ打ってないこともあり、行けず…。


で、二階の部屋を少し片付け熊ゑのプレイルームに。

f:id:ted-gekijyou:20161117220141j:plain

滑り台をぎこちなく滑る。

まだおっかなびっくり。


そんな様子を見た中tedが「僕も滑り台で遊びたい!」と言い出した。


仕方ないので遊ばせてやることに。

f:id:ted-gekijyou:20161117220422j:plain


熊ゑに許可もらわず遊んだからこの通り。

f:id:ted-gekijyou:20161117220523j:plain

「勝手に滑らないで!」と言われてるようだ。


そして逃げた。

f:id:ted-gekijyou:20161117220638j:plain