TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

新しい絵本

相変わらず20回以上絵本を読まされる毎日。

ロリーは暗記できるほど読んでるので、新しい絵本を投入。

f:id:ted-gekijyou:20161122122538j:plain

本当は他のシリーズを買おうと思っていたけど、こっちの方が熊ゑの反応が良かった。


4冊一気に出さずに小出しにして、今は「に〜っこり」のみ。

中々気に入ってるみたいだけど、この本の中で言える言葉はまだなし。


そして前に買ってあった本も最近投入。

f:id:ted-gekijyou:20161122123013j:plain

寝かしつけの本として買ってみたが、最近の熊ゑはお昼に1時間半くらいお昼寝するようになり、夜は授乳したら即寝。

最後まで読めたことはまだない。

ってか、4ページくらいしか読めてない。

まぁ、すぐ寝てくれるのはありがたいけどな。


日中、眠そうな熊ゑ。

f:id:ted-gekijyou:20161122123445j:plain

f:id:ted-gekijyou:20161122123541j:plain

ズルっ!

f:id:ted-gekijyou:20161122123625j:plain

どてっ‼︎