TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ダラける熊ゑ

今日は東京からお客さんが来たぞ。

以前ロリーと一緒に働いていたSさんと、たまに遊びに来てくれるKさん。

Sさんは熊ゑより2ヶ月前にお孫さんが産まれていて、そのお孫さんは今はニューヨークに住んでいる。

一歳半とは言え、耳が英語に慣れてるから「アッポー」とか「フィッシュ」とか言うらしい…。

スゲーな。

帰国子女ってなんか憧れるよな。

まぁ、オレもボストン産まれボストン育ちだけどな。

ちなみに中tedは中国産まれ中国育ちだ。

タグを見たらMade in CHINAと書いてあった。


熊ゑは今日も沢山喋って沢山動いて沢山踊っていた。

頂いたケーキもモリモリ食べていた。

Sさんも熊ゑの成長の早さにビックリ。

やっぱり女の子は成長が早いみたいだなぁ。

ロリーに似た口の聞き方とかする日も近いんだろうな…。


f:id:ted-gekijyou:20161130222917j:plain

お母さんと一緒をダラダラしながら見る熊ゑ。