TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

流血事件

いつかやるんじゃないかと思っていたことが昨日起きた。


流血事件。


熊ゑはよくテレビボード前に設置している柵に上る。

完全に上るわけじゃないけど足をかけるので、ジョンもロリーもオレも(危ないなぁ〜)といつも思っていた。

熊ゑに言っても止めるわけじゃないから、まぁ仕方ないって感じだった。


昨日の夕方、ロリーがご飯の支度をしてる時にガタッ!と言う音とともに熊ゑの泣き声。

頭から柵とテレビボードの間に落ちて、テレビボードのガラス扉が熊ゑの頭に…。


中tedで表してみるとこんな感じ。

f:id:ted-gekijyou:20161203234928j:plain

急いで足を引っ張り出したら、唇から血が…。

瞼と目の下と目のきわも赤くなってる。

幸い目玉には傷はない。

f:id:ted-gekijyou:20161203235128j:plain


安心したのも束の間。

懲りずにオットマンの上でテレビを見だした…。

f:id:ted-gekijyou:20161203235316j:plain

またケガするぞ…。