TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

さっぽろホワイトイルミネーション

先週の日曜日、札幌の最高気温は10度を超えていたのでイルミネーションを見に行ってきた。
夕方になると気温は下がってくるから、バッチリ防寒はして。
熊ゑは2度目の夜のお出掛け。
行きの車で寝るかな?と思いきや寝てくれず、イルミネーションを見てる時はずっと眠そうにしてた。

f:id:ted-gekijyou:20161209215558j:plain


大通公園の1丁目会場はミュンヘンクリスマス市もやっていて、サンタさんもいたので一緒に撮ってもらった。

f:id:ted-gekijyou:20161209215910j:plain

サンタさんを見てテンション上がるのはいつ頃かな?

サンタさんはいつまで信じてくれるかな?


暖かくて雪がない日だったけど、空気が澄んでるせいかキラキラしてキレイだったな。

f:id:ted-gekijyou:20161209220105j:plain