TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

もしもし?

昨日、ジョンが会社の人と電話をしていたら、熊ゑももしもしをするように。

f:id:ted-gekijyou:20161212234933j:plain

イスで顔が半分隠れちゃったけど、オモチャのスマホをキチンと耳に当てている。

そしてもしもししながら宇宙語を話すように。

前はスマホを耳に当ててるだけだったのにね。


最近もしかして?って思っていたんだけど、熊ゑちゃんプチイヤイヤ期突入のようです。

オムツ交換を激しく嫌がり、ズボンを履くのも嫌がる。

熊ゑちゃんに「もしかしてイヤイヤ期?」って聞いたら「うん」って答えたよ笑

着替えやオムツ交換以外にも嫌がることが増えてるから、きっとそうなんだろうな…。

成長は嬉しいけど、イヤイヤ期は嬉しくないぞーっ!

f:id:ted-gekijyou:20161212235540j:plain

大の字で寝る姿は本当にめんこいぜ!