TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

旬な果物

少し前に買ったミカンは皮を剥けば食べるけど、飽きたらグシャっとしてたので、そんなに好きじゃないのかな?と思っていた。

が、それは間違いだった。

今回買った有田ミカンは糖度が高く、酸味もなくおいしー!!

そんなミカンをバクバク食べる熊ゑ。

f:id:ted-gekijyou:20161214225555j:plain

ちゃんとそーっと掴んで

f:id:ted-gekijyou:20161214225648j:plain

一気にバクっ!!!

f:id:ted-gekijyou:20161214225820j:plain

指まで舐める。笑

今はバナナよりミカンの方が好きみたいだ。

皮を剥くのは大変だけど、食べてくれるなら母ちゃん頑張るよ!


先日スーパーでバナナを見るなり、

「おいしー、ウマー」と連呼してたので笑えた。

次行った時はミカンを見て言うかな?



ジャングルジムの滑り台を登る熊ゑ。

滑るよりも登る方が好きみたいだ。

f:id:ted-gekijyou:20161214230128j:plain