TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

クリスマスプレゼントを買ってもらうぞ!

こんばんは、ロリーです。

今日はジョンのお義父さんとお義母さんが熊ゑにクリスマスプレゼントを買ってくれると言うので、みんなでジャスコへ行って来ました。

アンパンマンやいないいないばあのキャラクターが大好きな熊ゑ、案の定、アンパンマンのパネルの前で指を指し「バッバー、バッバー」と言っていた。
オモチャよりそのパネルがあった方が良いんじゃないかと思うくらい、パネルの前で連呼。
結果的にはキャラ物ではないけど、楽しめそうなものを買ってもらった!
そして有難いことに私にもにも服を買ってくれるとのことで、無印良品で熊ゑとお揃いのシャツを買ってもらった。
一緒に着るのが楽しみだな。
お揃いの服を着てくれるなんて小さい頃しか出来ないことだから、今のうちに沢山しておこう!
 
午後からお義母さんは仕事だったので別れ、わが家はフードコートでお昼。
熊ゑと一緒に食べれるものを選ぶといつもうどんになる。
しかもここのうどんは讃岐なのでコシがあり、熊ゑには不向きかな?と思いきや、もっとよこせとチュルチュル食べていた。
いつも食べているものより味が濃いからなのか、外食だからなのか持ってきた離乳食はほとんど食べず、うどんばかり食べていた。
しまいにゃおにぎりも。
f:id:ted-gekijyou:20161215231042j:image
あーん
f:id:ted-gekijyou:20161215231058j:image
バクっ!!!
f:id:ted-gekijyou:20161215231121j:image
ガブっ!
 
食べてくれるってホント有難い。
クリスマスプレゼントでどんな反応をするか楽しみだな〜!