TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

95cmの積雪って、どんなの?

f:id:ted-gekijyou:20161223225901j:plain

庭もすっぽり雪で埋もれてしまうほどの雪だ。

昨日から降り続けた雪はJRを止め、ジョンが出社出来ないほどだ。


ってか、こんなに降るって天気予報言ってたっけ??

マジ驚きなんですけど。


ロリーのお姉ちゃんは熊ゑにクリスマスプレゼントを持って遊びに来て、夕方実家の小樽に行くはずだったが、JRもバスも運休の為急遽わが家でお泊まり。


おかげで熊ゑを見てもらって、ジョンとロリー2人で雪かきが出来た。

融雪機、早くも2回目の登場。

今シーズン何回登場するのか?

こんなに雪が多い年はあまりないからな〜。

高い金出して買って良かったぜ。


明日も降るみたいだから、また雪かきかな?

今年のクリスマスは雪かきで終わりそうだな…。


ってか、オレ25日誕生日なんですけど!!

祝ってもらえるのかなぁ〜〜?!


f:id:ted-gekijyou:20161223231053j:plain