TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

それでも食べる?!

今朝起きたらまだ39.5℃も熱があったが、少しずつ下がって来た。

午後には38℃台になり、寝る直前も38℃だったので少しホッとしている。

お風呂も2日入っていなかったから短めに入浴し、脱衣所・寝室も温度を上げていたので大丈夫だった。


熊ゑは普段そんなに食べる方ではないのに、高熱があってもキッチンにあるバナナを見つけては、

『あーっ!!』と指を指す。

f:id:ted-gekijyou:20161228230928j:plain

ぶっちゃけ消化不良起こしてるのに、食べたいらしい。


一昨日買った乳幼児用の経口補水液も足りなくなりそうだったので、今朝ジョンが出社する前に往復猛ダッシュでドラックストアに買いに行ったが、必要なかったかも?

まぁ、お水で水分取れるに越したことないからな。

ちょっとずつ回復に向かってるようだ。


いつもは元気あり過ぎて『熊ゑちゃん、うるさいよ』ってロリーも言うことがあるのに、ぐったりしてる姿を見ると本当に可哀想だなぁ。

なんだかんだ言って元気が一番だな。

明日の朝熱が下がってなければ病院だ。

下がってますように…。