TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

突発性発疹?!

病院へ行った翌日、少しずつ熱は下がり夜には37℃台まで下がった。

翌々日の朝は36℃台に。

病院の予約はキャンセル。

ひとまずホッ。

で、身体中に湿疹。

f:id:ted-gekijyou:20161230232100j:plain

f:id:ted-gekijyou:20161230232124j:plain

元々湿疹は出てたけど、皮膚科の薬が切れて塗ってなかったから出たのか、今回の熱が関係あるのかハッキリ分からないけど、恐らく突発性発疹だったのでは?と。

顔にも出ていて前の湿疹の時のように殴られたボクサーのようだ。

熱は完全に下がったらグズリはあるけど元気一杯なので、一安心。

ってか、元気過ぎてオレにもプロレス技を掛けてきやがる…

f:id:ted-gekijyou:20161230232518j:plain

f:id:ted-gekijyou:20161230232553j:plain

いつか耳をもぎ取られそうだ…。


突発性発疹は別名不機嫌病とも言われていてグズグズが酷く、予定していた大掃除は全て出来なかったけど、とりあえず無事に年を越せそうだから良かったよ。


明日は買出し行っておせちの準備して、夜はジョンのおじいちゃんおばあちゃんの家でご飯だ。


最近禁断の扉を開けてしまった熊ゑ。

みんなの前でお披露目するなよ…。

f:id:ted-gekijyou:20161230233029j:plain