TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

謹賀新年 2017

あけましておめでとうございます!

今年もTEDファミリー一同をよろしくお願いします!!

f:id:ted-gekijyou:20170101232838j:plain

普段リビングに常駐してるメンバーからのご挨拶です。

実はわが家にはまだまだメンバーがいるけど、スペース上の問題だったり、サイズの問題だったりとフルメンバーが揃うことはほとんどありません。

いつかフルメンバーでご挨拶したいな。


さて、昨日ジョンのおじいちゃんおばあちゃんの家へご飯を食べに行った時、実はリュTEDも一緒に行っていた。

熊ゑの指名で。

帰ってきてから、どんなご馳走を食べたのかみんなに報告。

f:id:ted-gekijyou:20170101233229j:plain

抜け駆けは許されないので、報告は義務です。

中tedは報告を聞きながらヨダレダラダラ。

食いしん坊は今年も治らないな。


今日はみんなで朝食にお雑煮。

お昼はおせち。

夜はすき焼きでした。

白老牛サイコーに美味かったぜ!!

食べるのに夢中で全て写真撮り忘れたぞ。

熊ゑも昼はアンパンマンお重に入ったおせちを完食。

f:id:ted-gekijyou:20170101233612j:plain

食欲は全開のようだ。

f:id:ted-gekijyou:20170101233637j:plain


さて、明日は小樽のロリーの実家だ。