TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

初めての実家

昨日はロリーの小樽の実家へ。

TEDファミリーの中から誰を連れて行くか熊ゑに確認したところ、まさかのオレと中ted。


初めての実家。

ロリーの母ちゃんに粗末な扱いを受けないかドキドキで向かった。

家に上がっても大して気にされず、ロリーの母ちゃんもおばさんも熊ゑに夢中。

オレらはソファー近くで大人しくして過ごした。

f:id:ted-gekijyou:20170103152710j:plain

ご飯は食べれないし、常にドキドキヒヤヒヤだったけど、久しぶりのお出かけ、ちょっと楽しかったぞ!


行き帰りの車の中で熊ゑはぐっすり昼寝をしたので、夜遅くまで元気に起きていて、オレもとうとう持ち上げられるようになったぜ…。

f:id:ted-gekijyou:20170103153151j:plain

本当に耳がちぎれそうだ…。