TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

充実の三連休

今月からジョンは土日祝日が休み、ほとんどの日が9-18時までの勤務になった。

今までシフトで働いていたから、これからの生活リズムがどういう風に変化していくのかな?

良い方向に進んでくれると良いけど。


で、三連休初日は熊ゑの写真をプリント。

ロリーの実家とスポンサー様の叔母さん、ジョンの実家とおじいちゃんおばあちゃん用、4世帯分だ。

溜まりに溜まった写真を選ぶところから始め、全部をプリントアウト出来たのは2時半だとか。

ジョン、お疲れ。


翌日はロリーの母ちゃんのお見舞いへ。

今月膝の手術をして現在も入院中。

1ヶ月ほど入院するらしく、暇だろうから熊ゑの写真を持って行ってやりたかったんだ。

病院に着いたら熊ゑに夢中で、その場では見ることなかったけど、暇さえあれば見てるんだろうな…。

写真よりも熊ゑ本人に会うのが一番の元気の素みたいだけど。


連休最終日の今日は、溜まってる雪を融雪機で溶かす作業。

その間熊ゑはソリで遊ばせようとしたが、たいして乗らず、ジョンやロリーの周りをうろちょろ。

途中向かいの空き地で遊んだり、お利口さんに過ごしてくれたよ。

おかげで雪はだいぶなくなって、明日から降ってもなんとか大丈夫そうだ。

本当、今年は雪が多くて大変だぜー。

f:id:ted-gekijyou:20170110000605j:plain