TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ふるさと納税

昨年末、ふるさと納税をしたわが家。

3つの市町村に納税をし、そのうちの1つ佐賀県白石町からズワイガニが届いた。

f:id:ted-gekijyou:20170123151806j:plain

f:id:ted-gekijyou:20170123151859j:plain

佐賀県なのにロシア産で更に北海道加工と言うオチ。笑

早速昨日ビールとともにいただいたぞ!

f:id:ted-gekijyou:20170123152027j:plain

ちなみにビールは北海道限定サッポロクラッシック。

軽すぎず重すぎず女性が好きそうなテイストだ。

北海道にお越しの際はぜひトライしてみてくれ!


久しぶりのカニ。

美味いな、やっぱり。

そして黙る。

一回で食べるには多いかな?と思って2回に分けたけど、全部食べれたかもな?


熊ゑはカニを食べたことなかったので、今日のお昼に少しだけ挑戦。

うん、アレルギーは大丈夫そうだ。

次食べる時に一緒に食べよう!


あとはお肉と苺を待つのみ!!