TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

バァバのお見舞い

土曜日、ロリーの母ちゃんのお見舞いに小樽に行ってきた。

手術してから間も無く1ヶ月、ようやく痛みも取れリハビリも順調のようで歩けるように。

f:id:ted-gekijyou:20170130235609j:image

やっぱり孫のパワーはスゲーな。

いつもはこんなに歩いてないと言っていたが、熊ゑを頑張って追いかけていた。

短い時間だったけど、励みになっただろう。

f:id:ted-gekijyou:20170130235756j:image

退院は2月の10日までには出来るらしいので、次会う時は退院してからかな?

 

バァバとお別れをしてロリーの実家へ。

ジィジの様子を見に言ってきたが、ちゃんと掃除をして洗濯をして、料理も作っていたので安心。

酔っ払って火事だけ起こさないでくれと釘を刺して帰宅。

そして食べきれないからと大量のチーズをもらってきた。

f:id:ted-gekijyou:20170131000151j:image

熊ゑは「チージュ」と言い、かなり喜んでいる。

大好きなヤクルトまで。

 

帰宅後、冷蔵庫はこの大量チーズに占領されることになった…。