TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

熊ゑの食欲

先月中旬頃、おっぱいを卒業した熊ゑ。

自ら欲しがらなくなる卒乳ではなく、乳を断った断乳だ。

その後モリモリ食べるように。

朝起きてからキッチンへダッシュし、カウンターにあるパンを指差しくれ!っ催促してきたり、ロリーがご飯の支度をしてる最中もキッチンでウロウロし、常に食べ物を狙っている…。


朝は相変わらず食事の量は少なめだけど、ヤクルト片手にパンをムシャムシャ。

f:id:ted-gekijyou:20170202234807j:plain


オヤツの時間も右手にはレーズンパン、左手にはバナナ。

f:id:ted-gekijyou:20170202234915j:plain

小指が立ってるのが笑える。


夜ご飯にはご飯、味噌汁、鯖の味噌煮、焼きトマトを食べ、ヨーグルト、ミカンでシメた。

f:id:ted-gekijyou:20170202235144j:plain

沢山食べるようになったし、手やスプーンを使ってそれなりに食べれるようになってきた。

子供って、ちゃんと成長するもんだなぁ〜。