TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

熊ゑの成長

最近の熊ゑは色々自分でやりたいみたいで、ご飯を食べる時の補助を嫌がったり、靴下を自分で履こうとしたり。

そんなこんなを繰り返していたら、ご飯を食べるのが上手になり、大好きなプリンもほぼ1人で食べるように。

f:id:ted-gekijyou:20170216235345j:image

スプーンですくって

f:id:ted-gekijyou:20170216235400j:image

あーん

f:id:ted-gekijyou:20170216235417j:image

パクり。

f:id:ted-gekijyou:20170216235431j:image

口からはみ出たのも指ですくって舐める。

カップの底に残ったプリンだけロリーが手伝ってあげたけど、それ以外は自分で食べた。

スゲーな、熊ゑ。

いつの間にこんなに出来るようになっていたのか?!

夜ご飯の時もデザートにイチゴを食べたんだが、ロリーが目を離してる隙に布巾で手を拭き口元を拭き、テーブルまでフキフキ。

中ted以上に色んなことが出来るようになってきたな。

f:id:ted-gekijyou:20170216235847j:image