TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

プレひな祭り

今日も元気に子育てサロンに行った熊ゑ。

最近、近所に何人か子育てサロンに来てることが判明し、交流が持てて楽しい熊ゑとロリー。

「三つ子の魂百まで」とか言うけど、ママがずっと1人で家で子供を見てたら大変だからな、こういう子育てサロンがあるのは本当にありがたいな。

 

で、今日は子育てサロンでひな祭りをやった。

体育室で写真を撮ったり

f:id:ted-gekijyou:20170301230645j:image

ひな祭りの踊りを踊ったり、

最後にはひなあられとカルピスまでいただけたり。

f:id:ted-gekijyou:20170301230727j:image

初めてのひなあられとカルピス、お気に召したようで、パクパクが止まらない。

f:id:ted-gekijyou:20170301230813j:image

 

サロンの帰りにお昼ご飯を買いにコンビニへ行ったら、アンパンマンあられをせがまれ購入。

3月3日に食べような!!