TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

車好きは遺伝?!

ジョンは車をいじるのが趣味。

 

そのDNAなのか子育てサロンにある車にも興味を示すようになってきた。

f:id:ted-gekijyou:20170308151731j:image

ランクルに乗ってみたが、足が届かず漕ぐことは出来なかった…。

もう少し成長したら漕げるだろう。

昨日は人が少なかったので、体育室には熊ゑ1人の時間帯も。

f:id:ted-gekijyou:20170308151908j:image

 

今日は打って変わって激コミだった…。

子育てサロンは元々水曜日のみだったらしく、その影響で水曜日は人が多いんだとか。

昨日の4倍くらい人がいた。

 

サロンの締めはアンパンマン体操なんだが、熊ゑは動き回るのでお友達とゴツンしそうになることも多々。

親も阻止するために必死だ。