TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

寝室入れ子?

こんばんは、中tedです。

昨日ロリーさんはお出かけしたので、お土産にモロゾフのプリンを買って来てくれました。

大丸限定のティラミス味です。

f:id:ted-gekijyou:20170327234914j:image

かなりまいうーでした!!

モロゾフのプリンは大きくて食べ応えあって美味しいので、お土産にはサイコーです。

 

そして昨日、僕とTEDさんは熊ゑさんのお布団で寝ました。

f:id:ted-gekijyou:20170327235130j:image

熊ゑさんは二階の寝室で寝ちゃったからです。

いつもお風呂から上がったら二階のジャングルジムがある部屋で遊んで、一階に降りて来てリビング横の和室で寝てるんですが、昨日は二階の寝室へ行くと言いそのまま寝んね。

ロリーさんも二階で寝て、ジョンさんが一階の和室で就寝でした。

 

しかも今夜も熊ゑさん、二階で寝ちゃいました!

寝室そろそろ変えた方が良いのかなあ?