TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

四月なのに…

こんにちは、中tedです。

ここ数日の札幌…

 

さむーいっ!!

 

です。

 

四月なのに、

本州は桜咲いてるのに、

 

雪積もりました。

f:id:ted-gekijyou:20170413134315j:image

 

昨日の午前中、結構な強風と雨だったので、熊ゑさんとロリーさんは子育てサロンを断念。

お昼頃にはようやく晴れましたが、午後お買い物へ行った時もかなり寒くて手袋をはめたほど。

 

で、今朝、雪がチラついていたので、子育てサロンへ行くか行かないか迷い、熊ゑさんに

子育てサロン行く?」と聞いたら

「行くっ!!」と。

何度か聞いても行くっ!とのことだったので、冬用のママコートでお出かけ。

 

遊んでる最中も窓を見ると外は猛吹雪。

みんな帰るの躊躇うねと言いながら、帰ってきたそうです。

帰宅途中で熊ゑさんは寝んねしちゃったので、僕たちはゆっくりお昼ご飯をいただきました。

f:id:ted-gekijyou:20170413134901j:image

寒い日にはやっぱりラーメンです。

 

明日からは15℃くらいの気温が続くみたいです。

早くお花見したいなぁ。