TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

冷やし中華始めました

今日の札幌はとても暑く、最高気温が26度にもらなったらしい。

朝から天気が良かったのでクマエは「おそと」を連呼。

しまいにゃ玄関に行って自分で靴を履く始末。

f:id:ted-gekijyou:20170518233935j:image

すげーな、手助けなしで自分で履いた。

けど、左右逆だ。

f:id:ted-gekijyou:20170518234038j:image

おしいっ!!

 

ロリーも急いで家事を済ませ、身支度をして、アンパンマン三輪車で公園へ。

 

公園にはたっくさんの子供がいて、どうやら幼稚園の子の遠足場所になっていたみたいだ。

クマエは滑り台を滑ったり、ブランコに乗ったり、シャボン玉追いかけたり。

f:id:ted-gekijyou:20170518234342j:image

チューリップを眺めたり

f:id:ted-gekijyou:20170518234438j:image

芝生で走りまわったり。

f:id:ted-gekijyou:20170518234536j:image

芝生の山に登ったら、手稲山にはまだ雪が残っていた。

北海道らしい景色だぜ〜。

 

帰ってきてからはりんごジュースで喉を潤し、

f:id:ted-gekijyou:20170518234825j:image

お昼ご飯は今年初の冷やし中華

f:id:ted-gekijyou:20170518234942j:image

それなりに食べていたのに、途中でパタリと手が止まり…

f:id:ted-gekijyou:20170518235039j:image

ダウン💤

 

たくさん遊んだからな、疲れたんだろう。

 

充実した1日だったなぁ〜。