TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ママとマックでランチ

今日はロリーの用事で区役所へ。

とってもお利口さんだったので、お昼ご飯も外で済ませることに。

区役所隣のスーパー内にあるマックでランチ。

小さいうちはファーストフードまだあげたくないと思っていたが、ママ友さんからプチパンケーキなら大丈夫じゃない?と教えてもらい行ってみた。

f:id:ted-gekijyou:20170526234343j:image

パンケーキは何も付けなかったらあまり食べなかったけど、アップルクリーム?を付けたらバクバク。

野菜ジュースはほぼ一気飲み、ロリーのポテトもしっかり食べていた。

誕生月は何回でもプチパンケーキが頂けるとのことで、8月は行くこと間違いなしだな。

 

普段ロリーと熊ゑの2人で外食はあまりしないんだけど、マックの店員さんがメチャクチャ親切で、安心して利用できたのがありがたかった。

欲を言えば、小さい子供でももう少し食べれるメニューがあれば良いのにな。