TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

アンパンマンメダルもらったぞ!

相変わらず元気に児童館に通ってる熊ゑ。

最近では「じどーかん」と言えるようになって来た。

児童館では季節の行事事もやってくれ、工作を作ったり。

f:id:ted-gekijyou:20170601072901j:image

5月のイベント、子供の日の鯉のぼりと母の日のカーネーション

熊ゑが1人で作れるようになるのはまだまだ先だけど、ロリーが作ってる時も側から離れて遊びに行っちゃうけど、出来る限り作ってる。

 

児童館では絵本の読み聞かせもしてくれ、一回ごとにシールをくれる。

10枚たまると先生お手製のアンパンマンメダルがもらえるのだが、ついに熊ゑもゲット!!

f:id:ted-gekijyou:20170601073342j:image

家に帰ってからもずっとしていて、相当嬉しかったみたいだ。

途中で外したのに、クリーニング屋さんが来た時は、わざわざメダルを掛けて出て行った。

良かったな、熊ゑ。