TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

バースデープランナーの資格を取ったぞ

ちょっと前にバースデープランナーという資格を取ったロリー。

熊ゑが産まれてから沢山の行事があり、その度に一応デコレーションして写真は撮るがイマイチ…。

何とかキレイな形で写真を残したいと言う思いから、取るに至った。

 

熊ゑの誕生日までまだ少しあるので、スキルアップを目指し、七夕婚の記念写真を撮ったり(写真は熊ゑのみだけど)

f:id:ted-gekijyou:20170719154113j:image

 

ジョンのお義母さんの誕生日にデコレーションしてみたり。

f:id:ted-gekijyou:20170719154346j:image

f:id:ted-gekijyou:20170719154405j:image

少しずつ手際も良くなってきたような?!

 

熊ゑの誕生日まで、あと1ヶ月を切ったのでそろそろ本番だな。

どんなパーティになるのかな?!