TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

乗り物はタダで

f:id:ted-gekijyou:20171213064558j:image

先月だけど、札幌ファクトリーに行った時の写真。

 

ファクトリーは毎年大きなクリスマスツリーが設置されるので、クマエに見せたかったんだ。

 

明るい時間だったからあまりキラキラしてないけど、クマエは大はしゃぎ。

 

クリスマスにはツリーを飾って、お利口さんにしていたら、サンタさんがプレゼントをくれることを絵本読みながら教えたら理解した。

いつまでサンタさんを信じてくれるかな?

 

ファクトリーにはゲームセンターがあって、その前を通ったら発見‼︎

アンパンマンの乗り物たち。

乗りたいと言うので乗せてみた。

もちろんタダで。

f:id:ted-gekijyou:20171213065119j:image

f:id:ted-gekijyou:20171213065149j:image

わが家はこの手の乗り物、お金を払ってのせたことがない。

クマエが気付いてからで十分だと思ってる。

いつまで通用するかな〜?!