TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

クリスマスパーティー

こんばんは、中tedです。

 

先日わが家でクリスマスパーティーをしました。

 

メンバーは毎年同様、ロリーさんが働いていた時の同僚の方々です。

 今は辞めた人もまだ働いてる人もいますが、一年に3回は集まってるので、あまり久しぶりの感じがしないようです。

今年はわが家都合で、都合の良い日が1日しかなく、参加できないメンバーも。

来年はみんな参加できると良いですねぇ。

 

 

パーティーと言えば豪華なご飯。

f:id:ted-gekijyou:20171220234405j:image

ピザにチキンにサンドウィッチにフルーツやチーズなど、沢山。

 

だけども、僕たちは2階で待機。

今回も2歳児が2人なので、何をされるかわからないので致し方ないですね。

みんなが帰った後、残り物をいただきました。

 

f:id:ted-gekijyou:20171220234715j:image

f:id:ted-gekijyou:20171220234732j:image

f:id:ted-gekijyou:20171220234803j:image

2歳をやってるクマエさん。

サングラスは逆さまが良いらしい…。

 

クマエさんも相当楽しかったらしく、みんなが帰ってからようやく寝るという…。

まぁ、一年に数回のことだからいっか!

 

TEDファミリーで過ごすクリスマスはどんな感じになるかなぁ?!