TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

TEDファミリーはミスドが好き

こんばんは、中tedです。

 

今日クマエさんは整形外科に行ってきました。

数ヶ月前から歩けなくなるほど足を痛がることが何度かあったので。

ただその痛みは10〜15分程度で治り、その後はケロッ。

最初は気を引きたいのかな?なんて思ってたジョンさんロリーさんですが、忘れた頃に痛がると言う事象が起こるので、とっても心配に。

 

昨日の夜中もいきなり泣いて起きて痛がっていたので、今朝整形外科へ。

 

この時期の北海道の整形外科は、転んだ人なんかが続出する時期で激混み。

ようやく待って診察してもらうも、状況を説明しただけで「大丈夫じゃないですか?」と。

脚診てないでその判断??とロリーさん思い、小児科の先生に相談して受診してることを伝え、一応診てもらい「お子さんにたまにあることですから。継続的なら心配ですけど、断片的なんでね。まぁ、レントゲン撮っても良いですけど?」と。

あまりにも関心なさすぎホスピタリティなさすぎの診察だったので、レントゲンはやめて帰ることに。

 

うーん、モヤモヤ。

交通費かけて行って、クマエを飽きさせないように長時間待たせた結果がコレ…。

この気持ちはどこにぶつければ良いのか??とロリーさんは思ったそうです。

 

まぁ、クマエさんがどこも悪くないならそれが一番なんですけどね。

 

帰りにクマエさんが大好きなミスドを食べ、クマエさんの笑顔に癒されたロリーさんでした。

f:id:ted-gekijyou:20180309000025j:image

店内で食べるようにドーナツ3つをお願いしたんですが、クマエさんが二個、ロリーさんが一個。

クマエさん、最近ぶーでーになってきたんじゃないですかね?!

 

あっ、今回はみんなの分のお土産もちゃんと買ってきてくれましたよ。

明日の朝たーべよ🎶