TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

6月8日は

中tedがTEDファミリーに仲間入りした日です。

今年で4年経ちました。

早いですねー。

 

僕やTEDさんはアニメのように何も変わらないけど、熊ゑさんやジョンさんロリーさんは確実に年を重ねてます。

特に熊ゑさんの成長ぶりには本当に驚かされる毎日。

子供って本当にスゴイですね!

 

一応誕生日となる6月8日は、ミスドを食べました。

そしてその後はお菓子続き。

ロリーさんのお母さん、お姉ちゃん、おばさん3人で九州に旅行に行ってきたので、そのお土産です。

f:id:ted-gekijyou:20180614225807j:image

博多通りもんと博多美月と言うお菓子。

f:id:ted-gekijyou:20180614225902j:image

ハワイ・マウイ島のクッキーとビーフジャーキー。

マウイ島は行ってないけど、ハワイの味を思い出しますね〜。

これはジョンさんの職場の方の妹さんがマウイ島に住んでいて、食べきれないからとお裾分けしてもらったそうです。

有難い。

 

熊ゑさんもドラえもんのにわかせんべいに大喜びでした。

f:id:ted-gekijyou:20180614230136j:image
f:id:ted-gekijyou:20180614230140j:image