TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

誕生

すっかり更新が滞っていたが、

7月25日、熊三が産まれた。

3490gの大きな男の子だ。

母子ともに無事です。

 

f:id:ted-gekijyou:20180913031226j:image

 

熊ゑは予想以上な赤ちゃん返り。

退院した直後は様子見だったが、次第にママを取られた‼️と、熊三を叩いたり、哺乳瓶を取り上げたり、熊三が泣き始めると抱っこをせがんできたり…。

結構大変だった。

 

今も赤ちゃん返りへしてるけど、少しずつ少しずつ、お手伝いをしてくれたりするようになってきた。

 

熊ゑの反抗期も重なって、毎日毎日ため息をつくことが正直多いけど、出来るだけ熊ゑ優先。

忍耐。

 

忍耐。

 

忍耐

 

の、毎日。

 

熊ゑもロリーも成長期だな。

 

f:id:ted-gekijyou:20180913031857j:image

熊ゑと熊三とオレのスリーショット。

ってか、オレ半分も写ってない涙


f:id:ted-gekijyou:20180913031859j:image

風呂上がりにベビーバスに哺乳瓶を持って入る熊ゑ。