TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

二人がハワイに行ってる間

ジョンとロリーがハワイに行ってる間、オレはロリーのお姉ちゃん家に預けられてた。

預けられ先の候補は3つあった。

1、ジョンの実家

2、ロリーの友達夫婦の家

3、ロリーのお姉ちゃん家


1のジョンの実家は、吠える犬がいる。
間違いなくオレは吠えられるだろう。
そしてジョンの妹ちゃんはオレの扱いが少々雑なので、却下。

2のロリーの友達夫婦。
宇宙という友達や、ふもみとふもまきと言う仲間もいるが、汚部屋らしい。
ので、却下。

3のロリーのお姉ちゃん家。
この中では一番マシだろう。


結果的にはサイコーに良かった。


f:id:ted-gekijyou:20140723221039j:plain

寿司や

f:id:ted-gekijyou:20140723221208j:plain

プレミアムなビールもあり

f:id:ted-gekijyou:20140723221340j:plain

f:id:ted-gekijyou:20140723221415j:plain

寝放題。

なかなか有意義な時間を過ごせたな。


たまにはまた行ってやるか。