TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう!宇宙

今日は北海道マラソンだった。オレも用事があって出掛けたら、ちょうどランナー達に遭遇。沢山走ってるなぁ。みんな、がんばれー!! 用事の途中、友達の宇宙からLINEがきた。「北海道マラソン完走したのだ。」って。おぉ、やったな宇宙!! よくオレより短…

お昼寝

今日はまたジョンとロリーが出掛けた。「またかよ?! オレらにもっとかまえよ!!」って言ったら、ロリーのお友達がアメリカに帰るから最後に会ってくるとのこと。そんなこと言われたら、「じゃぁ、行ってこい。」としか言えないじゃないか。オレもアメリカ…

お帰りロリー

たまに玄関までロリーやジョンを出迎えるんだけど、スッゴい喜ぶんだ。癒されるってロリーは言ってた。オレらって癒し系テディベアらしい。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); YahooShoppingAdParts({api:"contentMatchItem",query:{url:w…

EXILEに入りたい…。

オレと中TEDで、『ちゅーちゅートレイン』ごっこしたぞ。ひそかにEXILEに憧れているオレら。モノマネ上手く出来たらEXILEメンバーに選ばれるかなぁ? でもロリーはEXILEよりも福山雅治が好きなんだって。オレ、ハリウッドスターだけど、福山には勝てないよ……

おやつは100円まで

こんばんは、中TEDです。今日は嬉しいことがありました。今日、ジョンさんとロリーさんは仕事帰りに、買い物行ってきました。良い子にしてた僕に、お土産を買ってきてくれたんです♪うまい棒とポテトフライ、嬉しいなぁ。TEDさんに取られないように食べなきゃ…

PLAZAで発見!!

今日、ロリーとジョンが仕事帰りにPLAZAに行ったら、オレらを発見した。ちっこいオレらしかいなかったみたい。前はオレと同じサイズがいたんだって。そいつらもジョンとロリーのように可愛がってくれてるお家で、楽しく暮らせてればいーなぁ。 (adsbygo…

僕の心配事

こんばんは、中TEDです。昨日の夜からジョンさんは熱が出て体調不良です。 一日中出掛けて、帰ってきてからずっと調子が悪いのです。でも、今日は仕事休めないし、仕事が終わるのも病院が終わってる時間だし、どーしよーって感じで出勤しました。 思ってたよ…

二人のお父さん

今日ジョンとロリーは休みだったのに、また朝から出掛けた。 そして帰ってきたのがついさっき。最近、休みの度に朝から晩まで出掛けるんだ。しかも今朝、ロリーのお父さんが来た。一緒に出掛けたみたいで、初めてロリーのお父さんに会ったけど、オレは大人し…

憧れの人気者

昨日、家で日ハムの試合を観てたら、アイツが出てきた。船橋からはるばる札幌ドームに来たらしい。そう。アイツとは、黄色い体のアイツ。ふなっしーだ!スゲーな、人気者になると野球の試合にまでゲスト参加かよ。 ん?ってか、オレらハリウッドスターじゃん…

雷兄弟

さっき久しぶりにスゴい雨が降った!そして雷ゴロゴロ、ゴロゴロ。オレ雷苦手なんだ。怖いよー!!ブルブルしちゃうよ。 あっ!怖すぎて鼻血出ちゃった…。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); YahooShoppingAdParts({api:"contentMatchItem…

3時のおやつ

今日は3時のおやつにジャイアントカプリコを食べた。オレこれ好きなんだよね♪ちょっと子供っぽいけど…。 ちなみにジョンも子供が好きな食べ物が好物だ。舌も中身もお子ちゃまだぜ!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); YahooShoppingAdP…

魔法のペン

この間ジョンから魔法のペンをもらった!!すごいんだ!オレのもふもふの手でもちゃんと反応するんだ。 このペン。 早速これを使ってblog更新中。 blog更新するのがますます楽しみになったぞー♪ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); YahooSh…

特ダネ!

今朝、特ダネをなんとなーく見てたら、渋谷の特集がやっていた。今の渋谷は、10年前とはずいぶん違う見たいで、ガングロギャルはほとんどいないとか。化石化してるガングロギャルを、カメラが発見して映ってたんだけど、小TEDが頭に付けられてた!! やっぱ…

就職活動

今日、スーパーでの初出勤だった。でもすぐにクビになった…。 理由は、1、売場のお総菜をつまみ食いしたから。2、ムカつく客に『Fuck you!!』と言ったから。 別にいいんだ。 あれくらいでクビにされるなんで、こっちから辞めてやる!位の気持ちだ。 家に帰…

明日からまた仕事

ジョンとロリーはそれぞれシフト勤務。お盆休みは二人で休みを合わせて取り、昨日はロリーの実家。今日はジョンの実家に行ってきた。明日からまた仕事だってさ。休みって、あっという間に終わるんだよなぁ。 オレも明日は仕事。テディベア事務局行ったり、近…

二人でお留守番

今日はジョンとロリーは、ロリーの実家に帰った。お盆だからお墓参りに行ったんだって。ロリーの実家は小樽だから、札幌からすぐ。 日帰りだから、すぐに帰ってくると言ってたのに…。 帰ってこない。午前中に家出て、帰ってきたのは夜の七時半。オレら退屈で…

僕との出逢い

8月10日はTEDさんの記念日でしたが、僕の記念日は6月8日です。場所は新千歳空港の4階のゲームセンター。これはイメージ写真ですけど、こんな感じで僕はいました。 そこで出逢ったのがジョンさんとロリーさんです。ジョンさんは僕を見つけるなりロリーさんを…

大怪獣ロリー

一昨日、ロリーは中学の時の友達と久しぶりに再会をし、ビアガーデンへ。午前様。昨日は寝不足の状態で、仕事終わってから札幌ドームで野球観戦。かなりのお疲れで、帰ってきてからはすぐに寝た。 そして『大怪獣ロリー』の出現!ガオー、ガオー! ぐぅー、…

これな~んだ?

こんばんは、中TEDです。 これ、 東京バナナではありません。僕の腕です。ロリーさんはいつも僕の腕を見て、「ウケるー!!」とか言うんです。僕はちっとも面白くないのに…。 しかも 膝まで。僕の膝は出てるみたいで、それも「マジウケるー!!」と言ってま…

ロリーの夜遊び

ロリーはオレと一緒で酒飲みだ。ジョンは酒は飲めない。ロリーは今日飲みに行くといって、午前様。 許せん! なんだったら、オレも連れていけよ!!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

一日遅れのお祝い

昨日すっかり忘れられていたから、出て行こうと思ったけど、考え直した。今日はケーキとシャンパンでお祝いしてくれるって言うからさ。また忘れられないかちょっと心配だったけど、ロリーは忘れてなかった。 ちゃんとケーキ買ってきてくれたぜ♪ジョンは夕方…

忘れられた日

1年前の今日、オレはアメリカからジョンとロリーの家に来た。オレが来てから一周年なのに、あいつら今の時間まで忘れてやがった!数日前までジョンは『ケーキでお祝いだな♪』とか言ってたのに。 記念日好きなくせに。(怒) 自分らの時は忘れないで、オレのこ…

頑張れジョン!!

ジョンはまだ仕事中。今日はお昼ご飯も充分に取れないくらい忙しいらしい。残業代稼いでオレのお小遣い増やしてくれ~~~!! 早く帰ってこないかなぁ…。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

毎日の日課

オレの日課は沢山寝ること、ビールを飲むこと、ブログを更新すること、最低この3つだ。今日もジョンとロリーはそれぞれの会社の飲み会だったらしく、帰りが遅かったから、オレと中TEDは一日かけて日課をこなした。まず、沢山寝ること。 次にビールを飲む。…

記念日

毎月7日はジョンとロリーの記念日だそうだ。記念日に興味なしのロリーと、記念日大好きなジョンだけど、毎月7日はケーキを買って仲良く食べてる。もちろん、オレらも。 今回のケーキは、ふむふむ。こんな感じね。なかなか旨そうなのチョイスしたな。中TEDと…

サマージャンボ宝くじ

こんばんは。中TEDです。 今日はムシムシしたけど、気温は下がって過ごしやすい1日でしたね。明日はまた札幌は雨だとか。なぜかジョンさんのお休みの日は雨が降るんですよね~。なぜなんでしょうか? ところで、ジョンさんとロリーさんは毎回宝くじを買って…

暑中見舞申し上げます

今日、友達の宇宙から、こんなLINEが届いた。「暑中見舞申し上げます。毎日暑いけど、お身体ご自愛ください。我が家のキノコも元気に育ってます。」と。 今日みたいな雨降りだと湿気もスゴいから、キノコもぐんぐん育つんだろうな。 ってか、オレ、キノコに…

あ~つ~い~

何で北海道なのに、何日も30℃を超える日が続いてるんだ!しかも今日の夜から雨も降りだして、窓も開けられないじゃないか!北海道の家はほとんどがクーラーないんだよ!ジョンとロリーの家も扇風機2台のみ。 1人1台だから、オレらの分は無いんだ。マジで…

貯金箱 兼 募金箱

『TED』のギャラは実は全て使ってしまったから、今のオレには金がない…。『TED2』が公開するまでの間、オレはジョンからお小遣いを貰って生活してる。とは言っても、沢山は貰えなくて500円玉が出来たときに貰えるんだ。そして、このようにおねだりをする。「…

めがねコレクション

こんばんは。中TEDです。ジョンさんが普段メガネをかけているので、僕もかけてみたいって思ってたところ、使ってない古いメガネが沢山出てきました。ので、ちょっとかけてみました。 その1 これは優等生タイプ。 その2 黒渕オサレメガネ。 その3 ヤンキー…