TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の恵み

ジョンの実家からブドウをもらった。ありがたし、オレの好物だ♪他に食べたいのは、梨と栗ご飯かな?あとは秋になると新作のお菓子とか、期間限定のお菓子が出るから食いたいな♪ YahooShoppingAdParts({api:"contentMatchItem",query:{url:window.location.hr…

残念無念

毎日更新続けてたこのブログ、残念ながら昨日は更新できなかった。ジョンとロリーが遅くまで話し合いをしていて、オレらはそれをじっと見守っていたのだ。あまりにも真剣な話し合いだった為、 『ブログの更新は?』と、聞ける空気でもなくそのまま時は過ぎた…

まさかの事実

先日、宇宙のおじいちゃんが描いた絵をアップしたけど、事実が違っていた。 (恐らく)ハチ公って書いたけど、まさかのまさかのひよこ だった。 宇宙のお母さんが『ハチ公ですね?』って確認したら、『ひよこです。』と訂正されたらしい。ちなみに、これ宇宙の…

被り物

先日、宇宙の家に行ったとき、こんなのがあった。これ、ミカンかな? なかなか良いだろ?!ってか、よくねーわ!! YahooShoppingAdParts({api:"contentMatchItem",query:{url:window.location.href,ad_type:"300_250_itemlist",yahoo_color_border:"cccccc"…

We Love ジャンクフード!!

今日の夜ご飯ケンタッキーフライドチキンそしてポテチ思いっきり手抜き。でもオレら、ジャンクフード大好物だ♪ビールは飲んじゃったから、今日はコーラ。たまにはコーラも良いな♪ YahooShoppingAdParts({api:"contentMatchItem",query:{url:window.location.…

オールコンプリート

この度、家族が増えました。フィギアTEDが四人いたんだけど、一人増えました。これで全員揃った。TEDファミリー、現在11人だ。YahooShoppingAdParts({api:"contentMatchItem",query:{url:window.location.href,ad_type:"300_250_itemlist",yahoo_color_borde…

やっぱり、食欲の秋だ!

こんばんは、久しぶりの登場、小TEDです。今日はジョンさんもロリーさんもお休みなので、オータムフェストへ行ってきました。夕方から行ってきたんですが、天気も気温も良かったし、祝日だからか非常に混んでました。でも美味しいもの沢山食べました♪ 牡蠣と…

ハラハラ ヒヤヒヤ

あぁ~、今日で『HERO』終わっちゃったな。毎週オレ楽しみにしてたんだけどなぁ。最終回には近藤春菜がてっきり出るかと思ったけど、出なかったなぁ。ちょっと残念。次は何のドラマ見ようかな? そんなことより、大変なことが起こった!少しずつ飲んでたロリ…

芸術の○○

一昨日、宇宙のおじいちゃんが描いた絵、みんな何の絵かわかったかな?答えを発表するぜ!①(恐らく)スカイツリー②(恐らく)ハチ公③(恐らく)雷門 オレは②がなかなか難しかったな。 ハチ公って、座ってただろ?!③もウォーズマンに見えた…。 どういう感性してる…

ゲットしたぜ!!

今日ようやく手にしました。iPhone6Plus♪早速 待受画面を設定した。画面大きくて見やすいな!もちろん通話も。中TEDも電話したいって言うから、貸してやった。アイツにはサイズ合わないなぁ。ってか、アイツ誰と喋ってんだ?!長電話するなよ! YahooShoppin…

これ、何だ?

何の絵だ?ヒントは東京。あっ、オレが描いたんじゃないよ。宇宙のおじいちゃんだよ。宇宙のお父さんも親子だなぁって思える絵のレベルだ。 これ、オレらしい…。びみょう…。 YahooShoppingAdParts({api:"contentMatchItem",query:{url:window.location.href,…

まだかなぁ?

こんばんは、中TEDです。今日ジョンさんは10時までの仕事です。でも、トラブルがあってまだ終われないそうです。いつもなら11時半前には帰ってくるのに…。早く帰ってこないかぁ?ジョンさん、頑張って下さいね! YahooShoppingAdParts({api:"contentMatchIte…

うたた寝?

オレら気がついたらソファーで寝ちゃってた。こういうのをうたた寝って言うらしいな。 オレらしょっちゅううたた寝してるな。ほんとなんでこんなに寝れるんだろうな?!ジョンとロリーはいつも寝不足気味だから、羨ましがられてる。zzz…。 あっ、いけね。ブ…

やっぱり、ハワイに行きたい!

どーも、TEDだよ。最近ちょっとずつ寒くなってきてる。もうすっかり秋だなぁって思っていたら、今朝大雪は初雪だってよ。秋通り越して冬じゃん!切ないなぁ…。なんか、寒くなると暖かいのみものと甘いお菓子が食べたくなるんだ。ってなことで、ハワイを思い…

人見知りの僕

こんばんは、中TEDです。昨日、僕も宇宙さんの家にお邪魔させてもらいました。僕は人見知りしちゃうので、宇宙さんと会っても最初はどーしていいのかわかりませんでした。だって、だって、宇宙さん、目が3つもあるんですよ?!ビックリしちゃいましたよ。今…

久しぶりの再会

今日は嬉しいことがあった!「お出掛けするよ。」って言われて、俺たちはいそいそと準備した。出掛けた先は…ダチの宇宙の家。中TEDも初のご対面。 久しぶりだったから、沢山たくさん話したぞ。先日完走した北海道マラソンで貰ったメダルを掛けさせてもらった…

置いてきぼりのお詫び

今日、ジョンは仕事が終わるのが遅い日。ロリーは5時過ぎに終わる日。ジョンがいないのを良いこと、ロリーはオレらをおいて『オータムフェスト』に行きやがった。オータムフェストって、大通公園で北海道の美味しいものが沢山食べれるお祭りみたいなもんだ…

リンゴ病感染?

ついこの間iPhone6の発表があったと思ったら、ジョンは今日もう予約をしたらしい。サイズが今までと違うとかで、iPhone6とiPhone6Plusのサイズをわざわざプリントアウトして実物大に切って確認してた。オレらも一応確認。オレ的にはiPhone6Plusかなぁ?中TED…

はじめての大雨特別警報

昨日の深夜から札幌は雨が振り出し、日付が変わった頃から雷が鳴り出した。時間が経つ毎に雷が鳴る感覚が狭まり、ピカッ!ゴロゴロ!と繰り返した。そしてジョンとロリーのケータイが緊急速報メールが何件も来てた。さすがのオレも寝付けず、オレらは寝不足…

iPhone 6発表!

こんにちは、中TEDです。突然ですが、ジョンさんはリンゴ病です。iPhone6の発表をリアルタイム(日本時間午前2時から4時半まで)で見ちゃうくらいの、病状です。年々悪化しております。 心配なので、僕たちも付き合って見ました。iPhone6は今までのサイズより…

お疲れさま、錦織圭くん

全米オープン、本当にスゴかったぜ!今朝オレも興奮して見ちゃったよ。負けちゃったけど素晴らしかったなぁ。次も頑張って欲しいなぁ。 ところで、このブログを開始してから昨日でちょうど2ヶ月経ちました。毎日頑張って更新した結果、沢山のアクセス数を頂…

もーも♪ もーも♪

今日はジョンさんと僕で(?)、ロリーさんの為に桃の皮を剥きました。ロリーさんは桃がだーいすきです!でも肌が弱くて桃の皮を剥くのはためらうんです。『中TED、桃の皮剥いて欲しいなぁ。』っておねだりされて、 ついつい「僕が皮を剥いてあげます!」って…

きのとやのケーキ

昨日、ブログで六花亭とか柳月のことを書いたけど、今日は札幌のケーキ屋さん、きのとやです。今日は毎月の記念日ってことと、きのとやの商品券をもらったかららしい。今回はチョコとモカだな。オレはモカにするぜ! 皿に取ろうとしたら、『今日はTEDと中TED…

高橋まんじゅう

って、知ってる人どれだけいるかな?帯広名物 『高まん』こと、高橋まんじゅうのお焼きをもらったぞ。ここのお焼きは、あんとクリームじゃなく、あんとチーズの2種類なんだ。十勝っ子にはお馴染みだ。ジョンのお父さんが十勝のサーキットに走りにいって、そ…

日本対ウルグアイ

こんばんは、中TEDです。今日は札幌ドームでサッカー試合がありました。アギーレJapanです。行ったのはロリーさんと小TEDさんです。しかも結構ゴールに近いところで見れたらしいです。試合は負けちゃったけど、楽しかったらしいです。 帰って来てお土産をも…

平均睡眠時間

オレ達って、ホント良く寝るんだ。今日もジョンが休みだったから昼まで寝て、ロリーが仕事から帰ってきて、二人はまた出掛けたから寝て、二人が帰ってきて家族で団らん中にも眠気があればうとうとして。ってな感じで、1日が終わることが多いんだけど、そー…

お祭りだぁ!!

こんばんは。久しぶりの登場、小TEDです。今日はお祭りに行ってきました!初めてのお祭りで僕のテンションはMAX。お好み焼き、たこ焼き、焼きそば、焼き鳥、フランクフルト、アメリカンドック…。どれをとっても美味しそう!まずはビールから。そして唐揚げど…

テディベア事務局

実はオレ、テディベア事務局の副理事をやってる。理事は世界的に有名なアイツぶっちゃけ知名度だけで理事になったんだけど、仕事はほとんどしてない。ハチミツ食ってるだけだ。 オレの下で働いてるのが現在二人。コイツとコイツ。 ダッフィーは最近人気がす…

お知らせ

最近ずいぶん気温が下がったなぁ。 札幌はもう秋だぜ!秋といえば映画。映画といえばオレのダチのセス・マクファーレン。セス・マクファーレンと言えばもちろん『TED』の監督だ。 前置きが長くなったけど、ようはセスの新しい映画が公開されるってことだ。映…