TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もお出掛けかぁ…。

ロリー、行くなよ!!オレらも連れていってくれっ!! って、言ったのに置いていかれた…。また留守番かよ。

ブルボン ルマンド

ブルボンのお菓子って派手さはないけど、上手いよな!オレもロリーも大好きだ。CMのオファーあったら絶対出てやるぜ! ロリーが100均に行ったらこんなのが売ってたって、買ってきてくれた。ルマンドの普通のとキャラメル味。初めて見て思わず買っちゃった…

今日の夜食

カップ麺とプチシュー。この時間だけど、オレは気にしない。中TEDとスタイルが違うからな。中TEDが寝てる間に食べちゃお♪

ロリーのイタズラ

ぎょえぇ~!!ロリーにこんなんされた!!ふざけんな!化粧しやがって!女じゃねぇか!!! 中TEDに見られる前にどーにかしないと…。絶対バカにされるな…。

大好きケンタッキー

こんばんは、中TEDです。今日ロリーさんは2時までの勤務だったので、お昼を買って帰ってきてくれました。うふふ♪ 僕の大好きなケンタッキーです。あっ、でも、チキンじゃなくて和風チキンフィレバーガーです。美味しかったですぅ~♪お腹いっぱいになったので…

今日のおやつ

アールグレイの紅茶とロールケーキ。いつもはビールだけど、紅茶もたまにはいいな。紅茶が似合う英国紳士のように振る舞うぜ!!

アンニュイなオレ

ため息出ちゃうぜ。オレ、カッコ良すぎ。 YahooShoppingAdParts({api:"contentMatchItem",query:{url:window.location.href,ad_type:"300_250_itemlist",yahoo_color_border:"cccccc",yahoo_color_link:"0000ff",yahoo_color_bg:"ffffff",yahoo_color_price:…

やきそば弁当

みんな、マルちゃんのやきそば弁当って、知ってるか?北海道限定で発売されてるみたいなんだけど、ジョンとロリーが子供の頃からあったらしい。今日はお昼に食べたぞ。スープも付いてて、旨いんだ!みんなも北海道に来る機会あったら食べてみてくれ!ネット…

お洋服 第2段

今日もジョンとロリーはお休みで、また二人だけで出掛けた。夕方帰ってきたら、お土産を買ってきてくれた。ちょっと前に札幌にもOLD NAVYがようやく出店されて、買い物に行ってきたんだって。去年お台場で買い物してから、ファッションに興味のないロリーで…

お歳暮シーズン

今年の冬もジョンからロリーにお歳暮が届いた。ロリーの大好きなアサヒスーパードライプレミアムだ!今回はギフト限定醸造、香りの琥珀もあったぞ!どんな味なのかな? 明日の夜の楽しみだな♪ロリーに見つからないように、こっそり飲まなきゃだな。 ところで…

もふもふベッド

こんばんは、中TEDです。TEDさんがソファーで寝てたので、僕もTEDさんの上で寝させてもらいます。TEDさん、もふもふボディーなので寝心地サイコーです。 YahooShoppingAdParts({api:"contentMatchItem",query:{url:window.location.href,ad_type:"300_250_it…

二人の夢中なドラマ

今日はイカ焼きとビールだ。マヨネーズに七味はサイコーの組み合わせだな!ビールがすすむぜ!! ところで、オレとロリーが最近夢中なドラマ、 「今日は会社休みます。」みんな見てる?オレは綾瀬はるかに、ロリーは福士蒼汰にキュンキュンしてる。二人とも…

寒い日が続くな

数日前に降った雪はまだ溶けてなくなることはなく、積もったままだ。気温が低いから溶けてないんだけど、しばらくは暖かくなる日はないみたいだなぁ。家の中も寒くて、ジョンとロリーが家にいる時間帯は常に暖房が付いてるよ。二人が出掛けるときには消され…

食い意地はってませんよ!

こんばんは、中TEDです。気がついたらこんな感じで寝ちゃってました。 TEDさんに 「誰もお菓子なんて取らねぇよ! 食い意地はってんなぁ」と、言われてしまいました。でも、ジョンさんもロリーさんも、そしてTEDさんも怪しいんですよね。いつ取られるか分か…

今日のご飯

ここ最近ちょっと飲みすぎてるオレ。優しいロリーはしじみの味噌汁を作ってくれたぜ! 網走産の大きなしじみ、サイコーだ。五臓六腑に染み渡るぜ!そして小樽なるとのざんぎ。 ざんぎって、北海道弁で鳥の唐揚げのことを言うんだ。「なると」は有名で、大泉…

埋蔵金発見

こんばんは、中TEDです。今錦織くんとジョコビッチの試合観戦中です。 頑張ってほしいです。ところで、まさかですが、埋蔵金発見しました!!沢山あったので、TEDさんと山分けです。TEDさん 僕 えっ?! 僕の方が多い?!ですか?気のせいですよ。 YahooShop…

積雪20㎝

こんばんは、中TEDです。今日札幌は沢山雪が降りました。今朝 夕方 違いわかりますかねぇ?20㎝くらい積もったそうです。多いところは50㎝くらい積もったんだとか。僕埋もれちゃいますね…。 それにしても僕は寒いのが苦手です。昨日の服は手放せません!前に…

冬支度

今日札幌は雪が降ったぞ。外にちょっとの間車を止めてたら、2㎝くらい積もってたよ。明日も降るのかなぁ? だいぶ寒くなったから、こんなの買ってもらったぞ。 似合うだろ。中TEDも温かいみたいだ。 ちなみに西松屋で買ったらしい。ってか、子供服かよ!!ガ…

予約しました!

こんばんは、中TEDです。今日ロリーさんがクリスマスケーキの予約をして来てくれました。宇宙さんのお母さんがケーキを買ってくれるとのことだったので、高いのにしました。これです。 美味しそうだなぁ。こんなの食べたらまたお腹出ちゃいますねぇ。まぁ、…

クリスマスケーキ

今年のケーキを決めたぞ!去年と一緒のショコラティエ・マサールだ。宇宙のお母ちゃんが買ってくれるって♪やったぜ!!あとはケンタッキーの予約をして、オードブルも予約するだけだ♪街中もイルミネーションがそろそろ始まるのかな? 間もなくクリスマス一色…

ファッションモデル?!

いや~、毎日寒い日が続くな。札幌の平野地も数回雪が降ったぞ。積もるほどは降ってないけど、今年はいつ頃根雪になるのかぁ?雪が降ってるのに裸だと恥ずかしいから、ロリーにお願いして近々羽織る物を買ってもらうことにしたよ。でもその前に、アキラ巻き(…

今日はおばあちゃんの誕生日

今日はジョンのおばあちゃんの誕生日だった。86歳だって。おめでとう、おばあちゃん!いつかオレも会いたいな♪ 夜はみんなでご飯を食べに行ってたから、オレらはお留守番。今日は仕方ないな。留守番の間はもちろんビールに限るな!!

変な夢

数日前、ロリーは一夜で夢を3つ見たらしい。しかも3つとも変な夢だ。 1つはプライベートでは付き合いがない、会社の上司とマッサージに行き、上司をエライ待たせる夢。 なのに上司は怒らずスゴく笑顔だったのが恐ろしかったらしい…。2つ目はロリーの会社…

ちょっと早いお年玉

こんばんは、中TEDです。昨日のロイズのポテトチップチョコレートは美味しかったです。カロリー高いけど全く気にしてません。 ところで、ジョンさんがおこづかいくれました。「少し早いけどお年玉なっ!」って。ジョンさん優しいです。僕は5000円、TEDさ…

ジョンからのお詫び

今朝、ジョンは寝坊した。5時35分に家を出るのに、起きたのは5時20分。起きたときから「寝坊したっ!!」と騒いでたから、ロリーもオレも中TEDも起きざるをえなかった。ご飯は食べれず、シャワー入って歯を磨いて、髭を剃って、着替えたら家を出る時間だった…

あまりにもお腹がすいたので…。

つい、中TEDの耳を食べてしまった。ロリーが早くご飯作ってくれないからだぞ!ご飯早くしてくれよ~!!

予防接種

先週、ロリーがインフルエンザのワクチンを打ってきた。「何で黙って一人で行ったんだ。オレも打ちたいよ。」 って言ったら、「良いけど、一人で行ってきてね。」って。インフルエンザかかるの嫌だし、強風だったけど行ってきたよ。エロナースがいるんじゃな…

去年のクリスマス

今日、写真の整理をしてたら、こんなのが出てきた。去年、クリスマスパーティーをした時の写真だ。左から宇宙、宇宙の母ちゃん、オレ。オレと宇宙はコスプレしたぞ!ってか、打合せしてなかったのに、ロリーが用意してたサンタの帽子も、宇宙の母ちゃんが用…

コスプレ その二

こんばんは、中TEDです。ハロウィンが終わったばかりだと言うのに、ロリーさんはまたこんなのを買ってきました。もうクリスマス準備始めたそうです…。ちょっと気が早くないですかね?! クリスマスはTEDさんの誕生日なので、どんなパーティーをするのか、今…

今日から11月

ジョンに 「11月のスケジュール書いとけよ。」 って、言われたけど、もう11月か。早いなぁ。来月は師走。オレの誕生日でもあるな。何もらえるのかぁ♪