TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロリー、ススキノへ行く!

今日は宇宙の母ちゃんの送別会だった。場所は北海道一の繁華街、ススキノだ。ロリーはお酒が大好きだから、独身の頃はよくススキノで飲んでたらしい。ジョンと結婚してからは、回数は減ったけど、たまにはススキノでご飯食べたり、飲んだりしてたらしい。宇…

お土産が続きます♪

こんばんは、中TEDです。今日もお土産を貰いました。くれた方、ありがとうございます!今日のお土産は、なっ、なんと「歌舞伎揚」です!僕も歌舞伎観てみたいですぅ~。噂によると、良い席ではご飯も出るんだとか?!歌舞伎観ながら美味しいご飯は食べてサイ…

ケータイが気になる

こんばんは、中TEDです。おうちでみんなで過ごしてるとき、ジョンさんもロリーさんもケータイをいじっていることが多いです。僕はケータイを持ってませんが、欲しいです。手が反応しないのは分かってますけど、欲しいです。だって、カッコいいじゃないですか…

お疲れ!宇宙の母ちゃん

宇宙の母ちゃんは今日で仕事を卒業した。産休+有休消化に入ったんだ。出産予定日は4月28日だとか。宇宙の母ちゃんと会社で会えなくなるのは淋しいって、ロリーが言っていた。毎日会社で会って、一緒に仕事して、妊婦トークして、くだらない話ばかりしていつ…

グアム土産

こんばんは、中TEDです。昨日はアメリカのお土産を貰ったってupしましたが、今日はグアム土産です。まぁ、グアムもアメリカですけどね。このチョコレート、美味しいですよね~♪毎日美味しいお土産貰えて嬉しいです!皆さん、ありがとうございます♪ YahooShop…

アメリカ土産

こんばんは、中TEDです。先日、ロリーさんは会社の人からアメリカ土産をもらってきました。『今度みんなで食べようね~♪』って言われたんですけど…食べたいっ!!ごくっ…。どうしょう、ガマン出来そうにありません…。でも食べちゃったら、ロリーさんにもTED…

久しぶりのクランベリー

こんばんは、中TEDです。昨日、ジョンさんは帯広に行ってました。帯広と言えば、そうっ!クランベリーのスィートポテトです♪前にもジョンさんが帯広に行ったときにも買ってきてくれて、とっても美味しかったんですぅ♪はぁ~、やっぱりクランベリーは美味しい…

今日の夜ご飯

今日はオレも中TEDも大好物なオムライスだった。ロリーはオムライス作るのが苦手って言ってるけど、今日のオムライスはスゴく旨かったぜ♪毎日うまいご飯食べれて、オレらは幸せなテディベアだなぁ。 YahooShoppingAdParts({api:"contentMatchItem",query:{ur…

鰻じゃなかった…。

こんばんは、中TEDです。今日、宇宙さんのお母さん・お父さんが名古屋にいったときの、お土産を貰いました。ロリーさんの話だと、鰻を買ってきてくれるっていう話だったのに、貰ったのはうなぎ…パイ。…うなぎ?じゃない?!どーゆーことですか?!僕は鰻が食…

元気に育ってる証拠

週末からロリーは体調がイマイチ。昨日の夜もご飯を食べたあと、久しぶりにゲロってしまった。何度もゲロゲロすると胃も痛くなるようで、本当に辛そうだ。今日も朝起きてから調子が戻らず、会社をお休み。リビングのソファーとベットで一日のほとんどを過ご…

ボーっ。

今日はジョンもロリーも休みだったけど、あまりにも強風だったから出掛けるのは中止した。雪はたいして降ってなかったんだけど、とにかく風が強かった。家のなかにいても、ゴォー、ゴォーって鳴ってて、中TEDはビビりまくってた。この時間になってもまだゴォ…

バレンタインデー

今日、ロリーは体調が優れないのにオレらの為に手作りチョコを作ってくれた。簡単なキットらしいけど、丁寧に作ってくれたよ。ありがとうロリー!さすがオレの女だ!ちなみに宇宙の母ちゃんも同じキットで作ったんだけど、その写メが送られてきた。…なんだこ…

ひまつぶし?

こんばんは、中TEDです。さっきロリーさんと宇宙さんのお母さんがラインをしていて、宇宙さんのお母さんとお父さんは名古屋に旅行中らしいです。4月に出産予定なので、最後の旅行なんですかね?良いなぁ、名古屋。名古屋って、日本一地下街が大きいらしいで…

もうすぐバレンタインデー

明後日はバレンタインデーだな。今年もロリーは手作りチョコをくれるらしい♪無印でキットを買ってきたって。キットの中でも一番簡単そうなの選んだって。えっ?!手抜きか…?まぁ、貰えるだけいいだろ。中TEDも貰うつもり満々だ!ジョンだけ貰えなくて残念だ…

味覚の変化

こんばんは、中TEDです。一昨日貰ったケーキ、ようやく今日食べれました。えっ?!賞味期限大丈夫だったのか?!って。お腹痛くなってないから、大丈夫だと思います…。たぶん。本当は昨日食べたかったんですけど、ロリーさんが食べたい気分ではなかったんで…

明日までのガマン

こんばんは、中TEDです。今日ロリーさんはケーキを貰ってきました。でもお腹一杯でロリーさんは食べないって言うんです。ジョンさんは食べてたので、おこぼれ貰ったんですけど、ロリーさんからのおこぼれは明日になりました。明日までガマン、ガマンです。 Y…

ちょっと早いバレンタイン♪

この間、ジョンが取引先に行ったら賄賂という名のチョコを貰ってきた。帝国ホテルのチョコだ。旨いなぁ♪もう少しでバレンタインデーだけど、バレンタインデー当日、ロリーからチョコは貰えるかな?あっ!みんなからのチョコも勿論ウェルカムだぞ! YahooShop…

ロリーの事が心配だ

今日はロリーが凄く辛そうだった。また悪阻が酷かったのだ。仕事に行くつもりで準備まで終わって家を出る前から体調が悪くなったみたいで遅刻の連絡後、結局休んだらしい。TEDも中TEDも心配そうに見守ってたり、一緒に寝てたりしてた。悪阻の波はいつまで続…

TED、家を買う

2月6 日は、ロリーの大好きな福山雅治の誕生日だ。オレも同じスターとして、尊敬してる。46歳であのカッコ良さはハンパねぇな。日本のスターも捨てたもんじゃないぜ!ハッピーバースデーましゃ! さて、タイトルに書いた通り、オレ、家を買うことにした。建…

立春だけども…。

こんばんは、中TEDです。今日は寒かったですね。立春だって言うのに、北海道の朱鞠内(しゅまりない)と言う町は、-30℃でした。ダイヤモンドダストはキレイですけど、寒すぎです。ちなみに札幌も-10℃。本当に寒かったです。僕は寒がりなので、ロリーさんの耳…

今日は節分

今年は西南西に向かって恵方巻食べたぞ!TEDも。もぐもぐ食ってた。 そして、鬼のお面を付けられた…。そして、鬼に捕らわれた…。 YahooShoppingAdParts({api:"contentMatchItem",query:{url:window.location.href,ad_type:"300_250_itemlist",yahoo_color_bo…

TED2動画公開 その2

今日も別の動画が公開された! TED2早く見たいな♪ アメリカまで観に行こうかな?! 待ちきれないぞー!! YahooShoppingAdParts({api:"contentMatchItem",query:{url:window.location.href,ad_type:"300_250_itemlist",yahoo_color_border:"cccccc",yahoo_co…

またケーキが食べれる?

1月31日はジョンさんのお父さんの誕生日でした。いつもはみんなで外食するんですが、ロリーさんの体調を考えて今回は、ジョンさんの実家でお祝いすることに。でも、当日になってロリーさんの体調が悪く、会社を早退してしまったので、ロリーさんは欠席。ジョ…