TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月25日はTEDの誕生日

2017年もあと2日で終わるな。 毎年思うけどあっという間に過ぎてくな。 来年、わが家はどんな一年になるかな? きっと今年以上にバタバタだろうな。 乞うご期待!! 12月25日はオレの誕生日。 クリスマスは23日やったわが家だけど、オレの好物でささやかな…

わが家のクリスマス

ジョンの仕事の関係で、今年のわが家のクリスマスは12月23日。 23日の朝、クマエはサンタさんからプレゼントをもらい、大喜び。 中身はアンパンマンパンのブロックと、マグフォーマー。 水色の帽子は英語の教材で、第1段階をクリアして届いたもの。クマエは…

クリスマスパーティー

こんばんは、中tedです。 先日わが家でクリスマスパーティーをしました。 メンバーは毎年同様、ロリーさんが働いていた時の同僚の方々です。 今は辞めた人もまだ働いてる人もいますが、一年に3回は集まってるので、あまり久しぶりの感じがしないようです。 …

乗り物はタダで

先月だけど、札幌ファクトリーに行った時の写真。 ファクトリーは毎年大きなクリスマスツリーが設置されるので、クマエに見せたかったんだ。 明るい時間だったからあまりキラキラしてないけど、クマエは大はしゃぎ。 クリスマスにはツリーを飾って、お利口さ…

バルーンアート

今年バースデープランナーの資格を取ったロリー。 一昨日、バルーンアートのスキルアップレッスンに行って来た。 作ってきたのはこれ。 クリスマスツリーと プレゼント そしてリバーシブルなポインセチア クマエはバルーンに大はしゃぎ。 狂ったように喜んで…