TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金メダルおめでとう!!

男子フィギュアの羽生くん、すごかったなー。 金メダル二連覇なんてすごすぎる。 宇野くんも銀メダル素晴らしかったな。 羽生くんが滑り終わった後、リンクにクマのプーが投げ込まれたのを見てクマエが一言。 「あれTEDお父さんじゃないねぇ」 「…。」 クマ…

バレンタインデー

こんにちは、中tedです。 今年のバレンタインデー、頂きものが沢山でウハウハでした。 まず ガトーハラダのチョコラスクとクランチバーチョコレート。 ロイズの生チョコレート そしてキハチの焼き菓子詰め合わせ これでしばらくオヤツには困らなさそうです。…

体力消耗

まもなく2歳半を迎える熊ゑ。 ここ最近はロリーと一緒に2時間くらいはお昼寝していたのに、先日、今日と昼寝なし。 今日は1時半にお布団に入ったのに、速攻出て遊びだし寝る気配ナッシング。 ロリーがウトウト寝て起きた時には時計は3時15分。 熊ゑはお布団…

オヤツはミスド

こんにちは、中tedです。 先日わが家にポスティングされたチラシ。 ごくっ。 美味しそうです。 クマエさんにお願いして、「パパ、ドーナツ食べたい」言ってもらったところ、買ってきてもらえました。 雪かきの後に食べるミスドはサイコーらしく、クマエさん…